admin
Recent entries
2007/04/15 (Sun) タイトルなし
2007/04/15 (Sun) 移転。
2007/03/31 (Sat) 桜の色
2007/03/20 (Tue) 春。
2007/03/03 (Sat) ||ω`o)


20070415212436

ブログ移転しますー

桜咲く時

よくわからないけど
IDとかパスいれてもログインできなくなりました(。´A`)

今わ前にログアウトしてなくてできてますが
いつできなくなるかわからないので
移転しますw

ログアウトするので
もうこのブログの更新わしません。

ってかできません。笑


放置するのでよろです。


続きはコメ返信♪

みりんのところでわ桜、もう満開です♪


28日に1コ演奏わ終わりました。
次わ3日ですb

まぁ、浮いたり沈んだりしてますが 笑
なんとかやってますbb



そして・・・



とうとう29日にめぃぽ

インしちあいました(゚A゚)ノ!!




だって4次出たってゆうから見たかったんだもん(蹴
||ω・`) 笑














1月22日から2ヶ月ちょっと。

でもまだ2ヶ月しかたってないんだなーとか思ったり。


パッチをやってなかったから
入らなくて、結局再インストールしました。



20070329.2.jpg




☆o,゚みんな4次おめでとう。・゚☆



お昼に10分くらぃィン。
入るのちょっと緊張したぁぁ 笑

インした瞬間・・・アバ全滅((´-∀-`)

上sとふうきcに会いましたw


友のインの数・・・1人(上さん)





夜もう1回イン。

やっぱり落ちやすい・・・笑
すぐ画面暗くなって落ちたので

もう1回bb
そしたら!!!



ちよちぁとどみsと友の子が1人来てくれててヾ(*´∀`*)ノ


すごぃ嬉しかった。
まぢwww



ありがとうー!!!11


友インの数・・・2人(ちよc、ウェルツォk)
やっぱ切られてるよねー;

でももういいや。





オウルアイ?とか顔に装備するのとか
うけるb

あと、さっそく4次のスキル見せてくれましたww


りざーどn・・
じゃなくて、バハムート?w
とフェニックス?ww


強かったーww


4人で一緒に狩りして、
金融→武器庫→姫・・・b


なんか、みりんだけ格段に攻撃力低いwww

MISSも出まくりでした(´-ω-`)b笑
墓もたくさん(ノ∀`。)w


インした時、0時で30分くらぃで落ちようかな とか思ってたのに、
結局2時30すぎまでいました。


・・だって楽しいし(笑




やっぱりやると止まらなくなってしまうー



でもホントちよcとどみsとウェルツォkありがとw
さりげなくらきcにも会えたし★笑



またインした時わ・・||ω`*)ノ




コメ返、続きに書くことにしますw



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 みりんのさくらせいかつ, All rights reserved.


